<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オーシャン・コミュニケーションとは

  
    ★ 世界中のどこを探しても見つからなかった
      世界中のだれに聴いても教えてもらえなかった

      たった”ひと言”で、瞬間的に、人生が変わる教え

      それが・・・

      「オーシャン・コミュニケーション」
                        です。
  
      それは、誰ともまともに話せなかったhiroが、
      20年の月日と家一軒分のお金を費やし会得した秘訣 です。
      
      
    Q さて、はじめにお尋ねします。
     あなたは、こんなことを思ったことがありませんか?


    ◇ よかれと思って言ったのに誤解された
    ◇ どうしても苦手な人、嫌いな人がいて困る
    ◇ つい言い過ぎてしまって相手を怒らせた
    ◇ 自分の言いたいことがちっともうまく言えない
    ◇ 伝えたいことをもっとうまく自然に言いたい
    ◇ いろんな教えを学んだけどぜんぜん生かせない
   
    さらには・・・


    ◆ もっと人との出逢いが欲しい
    ◆ 混乱した人生を解き、もっとスムーズに生きたい
    ◆ 人間関係をもっと良くしたい
    ◆ もっと人と引き込むようなスピーチをしたい
    ◆ 自分の想いを情熱的に語りたい
    ◆ もっと人の話を聴けるようになりたい


    そんなあなたに、あっという間に結果を出せる方法
    授けます。


    ここからは、興味のある方だけ、お読みください。
    あまりにも強力かつ実践的なので、うまく使わないと
    やけどをすることもあるからです。

    *~*~*~*お友だち・お知り愛に教えてあげてね*~*~*~*       

    たった、ひと言で、人生を変える秘訣
    「オーシャン・コミュニケーション」
    <海のように青く、豊かで自由なコミュニケーション>を
    あなたにもプレゼントいたします。

    http://www.mag2.com/m/0000187958.html

    *~*~*~*あなたの”何か”が変わりるかも*~*~*~*~* 


~~ここからは、僕の伝え始めたきっかけをお話しています。~~~~~~

  ○ はじめたきっかけ 

   僕こと、hiroが、オーシャン・コミュニケーションを
   お伝えしようと思ったきっかけをお話します。

   それは、
   
   ● どうしても解けなかった謎が、解けたから 
   
   
   かつて、もっと自分の人生を良くしたい!って思っていました。
   
   たとえば、

   ・ もっと人を動かせたら・・・
   ・ 異性に受け入れてもらえたら・・・
   ・ もっと豊かになりたい・・・とかね。

   そう思って、いろんなのに手を出しました。
   世の中の教えを片っぱしから学び、やってみたわけですね。

   でも、ぜーーーーーーーーーーーんぜん何も変わらなかった!

   そんなときです。
   あきらめかけていたときに二人の師と出逢ったのは。

   その二人は、いままで「聴いたこともない教え」を私に、
   プレゼントしてくれました。それは、この二つの教え。

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   「きみは、ほんとうの想いを言っていない。
    だから、人と出逢えないんだよ」

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   「想ってるだけでは、何の結果も出ないよ。
    想わなくてもいいから、言ってみな。
    結果が出るから」
   
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   僕は、この教えを聴いたとき、正直、びっくりしました。
   だって、ふつう言われていることとは反対の教えだったから。

   そう言われてみれば、たしかに

   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     すべては、コミュニケーションで解決できる問題
   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

                ・・・だと思えたのです。

 
   ・・・というのも、   

   いままでいろんな教えを使ってもうまく行かなかったのは、

   ・ ほんとうに伝えたい想いを伝えず、小細工で動かそうとしたり、
   ・ 予想しない反応が返ってきて、こちらが慌てたり、
   ・ 自分の中にいろんな想いが出てきては、それに振り回されたりしたから

                         ・・・だったのです。


   その真実に気づいてから、

   ・ 言いたいことが言え、伝えたい想いが伝わるようになり、
   ・ 相手からの反応にも落ち着いて対処できるようになりました。

   
   ★ ひと言でまとめると、

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   ○ 本当の想いとは、自分の中で話しているコミュニケーション
   ○ 伝える想いとは、自分の外で出しているコミュニケーション

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー             
   この二つが重なりあって、相手にエネルギーとして伝わって行くのが、
   オーシャン・コミュニケーションなのです。

   そのたった二つのコミュニケーションだけで、すべての問題を解決して
   行こうという世界初のメルマガがオーシャン・コミュニケーションです。

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   自然に、飾らない人たち、オーシャン・コミュニケーションズとなって、
   語って行きましょう。

   登録は下をクリックして、メール・マガジン:まぐまぐの「登録」に、
   メール・アドレスを入れてくださいね♪

   よかったらお友達にもご紹介してみてください。
   それ自体が、コミュニケーションの「れんしゅう」になりますよ♪  

   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*       

    オーシャン・コミュニケーション
    「海のように青く、豊かで自由なコミュニケーション」

    http://www.mag2.com/m/0000187958.html

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[PR]
by oceancom | 2006-03-12 07:46 | はじめに